
--年--月--日 --:--


no rain, no rainbow

2009年12月05日 20:06

Image335.jpg

雨の中で外での仕事だったけど
雨が上がった後に綺麗な虹が見れました

ま、虹が見れたおかげで大変だったのは帳消し…

なわけねーよ!
無茶苦茶しんどかったよ!

どこも

2009年09月08日 22:31

DocomoのCMナレーション喋ってきました!

3年ほど前にDocomoのイベントで大失敗やらかしてたので
Docomoさんの仕事はもう来ないかと思った


むしろブラックリストに乗ってるかと思った

なんと共演者の方々の中に
僕と同じ専門学校に行ってたご同輩が二人も
いやー放送業界って狭い

久しぶりに大人数での掛け合いだったので楽しかったです
賑やかな現場っていいね

アクトス6時間リレーマラソン2009 in ナゴヤドーム

2009年09月06日 18:39

Image293.jpg

行ってきました、仕事でですけど

合間に BODiBEAT の使用体験をしてきました
ランニングマシンとはいえ、走ったの久しぶりです
4km弱走ったんですけど意外と走れるもんですね

明らかに最近運動不足だしジョギングはじめようかしらん

この男多忙につき

2009年05月02日 23:51

14連勤とかそんなのです
まだあと4日も残ってる
疲れました
死にたい

稼ぎ時だから仕方ないですけどね

今日もビールがうまい

春です

2009年03月27日 19:36

別れや卒業の季節ですね

テレビ愛知でお世話になっていた派遣社員さんが
今日でお会いするのが最後だったので寂しいです
入れ替わりで新しく来る方とも早く仲良くなれるといいなあ

そして宴会の季節です

花見じゃ!

わっほう!



今年は事務所の花見の場所取りをすることになったので
ちょっと大変なんですけどね…



