
--年--月--日 --:--


街路制圧戦

2010年03月01日 20:14

僕らしくゲームのレポでもします

今はまってるアーケードゲームボーダーブレイク
新マップが今日お披露目だったので
早速遊んできました

市街地3

マップはこんな感じです
プラントの配置がぱっと見バランスよさそうに見えますが
これ、かなーーーーーーーーり西側が有利な気がします
プラントBのカタパルトからプラントEF間の進行ルートまで一気に飛べてしまうので
西側引くと開幕から物凄い勢いで強襲が突撃してくるんですよね
警戒できんことはないですけど…
大抵開幕に西がリードとってそのまま勝つってパターン多いと思います

ただ街路での戦闘がホント熱いです
カタパルトも多いので、いきなり敵と鉢合わせることが多く
戦線に出ると気を抜く暇がないといった感じです
10対10マップなのも良い感じですね

ま、僕は全身ヘビーガードのガトリング持ちなので
突発戦闘は結構しんどいんですけどNE!

もうすぐVer1.5にバージョンアップですね
楽しみです

BORDER BREAK!!

2009年11月26日 00:49

BORDER BREAK にはまりました


最大10対10で対戦するアーケードのオンラインロボットアクションです
ラグがほとんどなく、操作性もいいので、快適に遊べます
セガのオンゲの技術力はやっぱ凄い


Image327.jpg

現在B4クラス
Bに上がってから相手が強くてなかなかうまくいきません
はやくガトリングガン作らないとなあ…

ポケットモンスター ハートゴールド

2009年09月12日 12:58

Image298~00

買いました
銀の方が出てくる伝説ポケがいいという話だけど
僕は迷わず金にしました

ホウオウかっこよすなあ

システム周りが若干不満です
でもBGMのアレンジが凄くいいです

今日は新作の日

2009年04月09日 23:35

今日は待ちに待った
DrummaniaV6
の稼働日です!


Image176.jpg

そう、僕の大好きな筋肉少女帯の新曲
心の折れたエンジェル
が収録されているんですよー

譜面が特徴的すぎてちょっと苦戦しましたけどね!
でも筋少らしい曲でなかなか良かったです
クリップが武道館DVDの映像そのまんまなのは残念でしたけど

今作もスキル1300目指します!

無双

2008年12月19日 22:15

Image138.jpg

ガンダム無双2買いました

今回は使用可能な機体がかなり多くていい感じです
前作のモビルスーツも新チャージやSPが追加されて新鮮
ミッションモードはボリュームたっぷり
これでしばらくは暇しなさそうです



