
--年--月--日 --:--


2008年最後の日

2008年12月31日 20:47

Image146~01

さーて年越し蕎麦も食べたし
あとはガキの使い見て年を越すぞー\(^o^)/

───ことしのしごとここまで───

2008年12月30日 12:02


昨日で今年の仕事が全部終わりました
いやいやお疲れお疲れ自分、みたいな!


Image146.jpg

今朝実家から新巻鮭が届きました
ばあちゃんいつ北海道なんて行ったんだ ^o^

まだ旅行できる体力が余裕であるようで安心しました



Image138~00

今年は筋少のDVDでも見ながら年を越そうかな・・・


[───ことしのしごとここまで───]の続きを読む

無双

2008年12月19日 22:15

Image138.jpg

ガンダム無双2買いました

今回は使用可能な機体がかなり多くていい感じです
前作のモビルスーツも新チャージやSPが追加されて新鮮
ミッションモードはボリュームたっぷり
これでしばらくは暇しなさそうです

うるっ

2008年12月14日 23:19

昨日はパーティ司会の仕事が年内最後でした

今まで司会をしたパーティの中で一番内容が濃く
分刻みのきつきつの台本
しかも会場が狭くてスタッフも動きにくい
さら終わった後に別のパーティがすぐに始まるので
時間を少しもオーバーできないという超ハードな現場でした

しかし思ったよりスムーズに進行し
終わってみれば特に何事もなかったので良かったです

最後の最後にディレクターから
「今年最後にいい仕事したね、ありがとう」
と言われて少し泣きそうになりました

これに驕ることなく来年も頑張ろうと思います

ガンガン

2008年12月10日 07:40


Image126~02

最近アーケードの「ガンダムvsガンダム」にはまっております
この間ようやく一人でクリアしました
デビルガンダム怖いです

友達と一緒にやることも多いので色々な機体を練習しています
よく使うのは∀、ストライク、グフあたりですね
しかしまだ持ちキャラが定まりません



