
--年--月--日 --:--


誕生日

2009年01月20日 10:17

26歳になりました


なんか、20過ぎてから時が経つのが早いです

華麗麺

2009年01月19日 19:36

Image156.jpg

栄の麺屋ココイチにてカレーラーメンを食べました!

さすがにスープはかなり美味しいです
しかし麺がちょっと柔らかすぎてイマイチだなー
…もしかして、言えば麺硬めにできたんだろうか?
うーむ、次行く機会があったら言ってみよう


店員が僕の鞄についてるケニーの人形見て
「サウスパーク好きなんですか?」って聞いてきた
ちょっと嬉しくなってしまった ^o^

自転車で

2009年01月12日 00:29

Image159.jpg

一人でちょろっと伝馬町の方まで行ってきました




Image158.jpg

途中、金山のちょっと南にあるワンダーシティへ

さすがナムコの直営だ!
コナミのゲームがなんにもないぜ!

サクッとガンダムvsガンダムクリアしてさらに南へ



Image160.jpg

で、今回の目的地である伝馬町のブックオフに到着
めっちゃでかいです、店に入る前からわくわくします


色々と物色して・・・



Image161.jpg

帰りに名鉄の熱田駅の方から回って帰ると
なにやら年期の入った古本屋が・・・

エロ本が凄く充実していましたとさ(←




Image162.jpg

今回の収穫物

くっそーグリム童話が2巻だけなかったぜ
でもまあ掘り出し物が一冊買えたし満足です

初詣

2009年01月05日 23:42

Image152.jpg

熱田神宮に初詣に行ってきました!
名古屋にもう6年住んでるのに今日初めて行きました ^o^

三が日過ぎたとはいえ結構人は多かったです
全然歩けないってほどではないですけどね
お賽銭投げるのには一苦労・・・



Image153.jpg

で、おみくじ引きました

半・・・吉・・・?



今年もいい年でありますように

あけました!

2009年01月01日 11:51

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね!




さて今年は珍しく元旦が休みです
一日ゴロゴロして過ごそうと思います



