
--年--月--日 --:--


花より…やっぱり花だよねー

2009年03月30日 23:50

CIMG0045.jpg

CIMG0046.jpg


鶴舞公園に花見行ってきました!

朝の10時から場所取り行って
本格的に花見が始まったのは7時頃 ←

頑張った!僕場所取り頑張ったよー!(`;ω;´)ブボボ
後輩と二人で場所取りだったけど、一人だったらきっと心折れてた
日中すごく暖かかったのは救いでした

ま、途中で隣の無職女将来の希望溢れるお姉さん達に酒もらって
勢いで一緒になって騒いでたんですけどね

CIMG0047.jpg

事務所の人が集まりだしたのは結局日が落ちてからだったけど
夜の桜というのもなかなか綺麗ですね
下から光が当ると花が立体的に見えてまた昼とは違った美しさ

飲み屋のマスターに凄くいいお酒を飲ませてもらったり
先輩のお子さんに金玉蹴られたり
ずっと某局ですれ違ったりしてた先輩とようやく話ができたり
ある後輩の女の子と2年ぶりくらいに再会したり
僕が仕込んだデスレインと手作り唐揚げが結構好評だったり
凄く内容の濃い楽しい花見でした
来年もまた参加できるといいなあ、いや参加する、絶対

春です

2009年03月27日 19:36

別れや卒業の季節ですね

テレビ愛知でお世話になっていた派遣社員さんが
今日でお会いするのが最後だったので寂しいです
入れ替わりで新しく来る方とも早く仲良くなれるといいなあ

そして宴会の季節です

花見じゃ!

わっほう!



今年は事務所の花見の場所取りをすることになったので
ちょっと大変なんですけどね…

パンゲア

2009年03月12日 02:15

CIMG0027.jpg

漫画の紹介ですよ!

今回オススメするのはファンタジー
ブレイドで連載中の「パンゲア」

最近のファンタジー漫画にありがちな「読者に媚びる」部分が無く
凄くすっきりと読める漫画です
雰囲気は「鋼の錬金術師」に近いかもしれません

「パンゲア」が全5巻、続編の「パンゲア・エゼル」が現在4巻まで出ています
ファンタジーをあまり読まない人にもオススメできるので、ぜひぜひ

解説

2009年03月03日 23:46

この番組の解説キャラの声をやってます
きっと名古屋人ならみんなこの番組知ってるはず・・・!


最近仕事楽しいです
もっと色んな仕事したい

pollenosis

2009年03月03日 01:38

花粉症の季節がやってきました
はい、僕は酷い花粉症なのです(`ェ´)ピャー

鼻はいいんですよ鼻は
薬飲めばおさまるので
問題は目ですね、いわゆるアレルギー性結膜炎
常時真っ赤ですし、時折意味無く涙も出ます
やっとれんよー!



