
--年--月--日 --:--


TRUST RECORDS x ARU presents "Apple vol.5"

2009年09月29日 23:25

Image314.jpg

クアトロのライブイベントに行ってきました!

ラブリーパブリーのナレ録りの仕事が早く終わって良かったー

因みに僕の目当てはメレンゲ
クボの声の透明感は半端無いです!
でも1曲目の「君に春を思う」があまり声出てなかったような…?

他のバンドはDirty Old Menとserial TV dramaが良かったです
やっぱりどのバンドも同じイベントに出るだけあって
メレンゲの音楽性と通じるものがありました
あ、soulkidsはちょっと毛色が違う感じでしたがw

COS★ONE in 名古屋市公会堂

2009年09月21日 18:54

COS★ONE in 名古屋市公会堂行ってきました!

勿論コスプレするのも、イベント行くのも初めてです



CIMG0163.jpg


僕はバックボーン先生のコスプレしていったんですが
音ゲーキャラのコスプレって結構珍しいみたいで
結構色んな人から写真撮られました
作品が長く続いてるだけあって割りと知ってる人が多いんですよね


ボーカロイドのコスプレが多かったです
あとマクロスのランカとかハルヒとかエヴァもそこそこ

でもうみねこのなく頃にのベアトリーチェのコスプレした人が一番凄かったです
やっぱりどんなことでもガチでやってる人ってすごいなあと感心しました


良い経験になりました
でも多分コスプレなんてこれっきりです

センチメンタルセンチメートル

2009年09月20日 23:55

Image307.jpg

NAC名古屋さんのお芝居を見に行ってきました

こないだ仕事でご一緒した林由莉恵ちゃんや
僕の専門学校の時の同級生や先輩が出演しています

いっぱい刺激をもらいました

そして芝居ってどこでもできるんだなあと改めて感心


同級生の二人とはまた現場で会えるといいなあ

カイジ ?人生逆転ゲーム?

2009年09月17日 19:40

映画版カイジの試写会行ってきました!


とにかく役者の演技が素晴らしい!
特に主役の藤原竜也の演技は必見!
惨めなシーンの似合うイケメンってかっこいいですね!
Eカードでの緊迫した心理戦も凄いです!

そして原作には無かった驚きのトリックがあります
多分2度驚きます、わーおって、特に原作読んでる人なら

気になってる人はぜひぜひ見に行ってください
損はしないと思いますよ?

ポケットモンスター ハートゴールド

2009年09月12日 12:58

Image298~00

買いました
銀の方が出てくる伝説ポケがいいという話だけど
僕は迷わず金にしました

ホウオウかっこよすなあ

システム周りが若干不満です
でもBGMのアレンジが凄くいいです

どこも

2009年09月08日 22:31

DocomoのCMナレーション喋ってきました!

3年ほど前にDocomoのイベントで大失敗やらかしてたので
Docomoさんの仕事はもう来ないかと思った


むしろブラックリストに乗ってるかと思った

なんと共演者の方々の中に
僕と同じ専門学校に行ってたご同輩が二人も
いやー放送業界って狭い

久しぶりに大人数での掛け合いだったので楽しかったです
賑やかな現場っていいね

アクトス6時間リレーマラソン2009 in ナゴヤドーム

2009年09月06日 18:39

Image293.jpg

行ってきました、仕事でですけど

合間に BODiBEAT の使用体験をしてきました
ランニングマシンとはいえ、走ったの久しぶりです
4km弱走ったんですけど意外と走れるもんですね

明らかに最近運動不足だしジョギングはじめようかしらん



