
--年--月--日 --:--


一発目ktkr!

2008年10月23日 23:23


というわけで勢いでブログ作ってしまった ^o^

飽きない限り ネタのあるときはしっかり更新していきますね!



さて、記念すべき一発目のネタは…





今池ボトムラインにライブ見に行ってきました!

今日見たのはThe World of Golden Ponsuke featuring 大槻ケンヂ

ドラムの小畑ポンプさんとピアノのただすけさんのユニットポンすけ
筋肉少女帯の大槻ケンヂさんがゲストボーカルで加わるという異色のライブです

感想は、「楽しかった」の一言に尽きます

ピアノとドラム、全く正反対の二つの楽器が成す不思議な調和
所々に遊び心を散りばめた演奏
そこに加わるオーケンの個性的なボーカル

そして何より、みんな本当に楽しそうに演奏するのが印象的でした
本人達も途中のMCで「この3人でやるの凄く楽しい」と言っていましたしね
なんだか見ているこっちまで楽しくなってきます


いやいや、見事なライブでした
また名古屋でやって欲しいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsuyoshi0120.blog8.fc2.com/tb.php/1-8a55d1c7
    この記事へのトラックバック



