スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緊急手術

2008年11月30日 20:36



Image130~00

既に手の施しようがない状態でした ><


手術には2時間ばかりかかりましたが容態は変わりませんでした




もういい・・・もういい・・・休め・・・PS2・・・!


そんなこんなでPS2ご臨終 ^o^






Image131~00

遺骨です


コメント

  1. name4 | URL | -

    ちょwwwww
    あるあるwwwww
    でも俺のはそこまで分解して、レンズを薄め洗剤と綿棒でフキフキしたらゾンビのように蘇ったぜ


    もうめんどくさいからバラしたまま使ってる^^^^^;;;;;

    ちなみに前回のコメントも俺だが、なんで俺とゑしか見てないん?まぁ足跡見れば違うんだろーね

  2. あlsc | URL | 4I4FA6Vk

    実は毎日チェックしてたり
    基本rom専なんです><

  3. name4 | URL | -

    ざすwwwww
    なるほどこっちにもみんないるのね

    安心したぜ^^^^^

  4. 壮 | URL | -

    >なめなめ
    バラしたままだとレンズが汚れやすいのであまり良くないですよ

    因みに見てる人はいるはずですけど
    みんなシャイだからコメント書かないだけですよ!

    >ザスくん
    毎日・・・だと?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuyoshi0120.blog8.fc2.com/tb.php/14-0f7f824a
この記事へのトラックバック



