
--年--月--日 --:--


とんこつ

2008年10月25日 02:41


Image121.jpg

仕事の後、後輩と2人でラーメン屋一蘭に行ってきました
栄Loftの少し西の辺りにあります

今回で来るのは4度目なんですけど、何度食べてもおいしい!
シンプルなとんこつの味をとことんまで突き詰めたラーメンといった感じの味です
インパクトには少しかけますが、素直に「おいしい」と言えるラーメンですね

そういえばこの店、味に集中できるようにとの配慮で
一席一席に仕切りが付けられていて、個室(?)のような感じになっているんです
店に入るとその独特の作りに驚くと思いますよ

僕のオススメのラーメン屋です
お近くの方はぜひぜひ行ってみてください ^^v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsuyoshi0120.blog8.fc2.com/tb.php/2-c75c655e
    この記事へのトラックバック



