
--年--月--日 --:--


自転車で

2009年01月12日 00:29

Image159.jpg

一人でちょろっと伝馬町の方まで行ってきました




Image158.jpg

途中、金山のちょっと南にあるワンダーシティへ

さすがナムコの直営だ!
コナミのゲームがなんにもないぜ!

サクッとガンダムvsガンダムクリアしてさらに南へ



Image160.jpg

で、今回の目的地である伝馬町のブックオフに到着
めっちゃでかいです、店に入る前からわくわくします


色々と物色して・・・



Image161.jpg

帰りに名鉄の熱田駅の方から回って帰ると
なにやら年期の入った古本屋が・・・

エロ本が凄く充実していましたとさ(←




Image162.jpg

今回の収穫物

くっそーグリム童話が2巻だけなかったぜ
でもまあ掘り出し物が一冊買えたし満足です


コメント

  1. name4 | URL | -

    俺は先日、荒木ヒロヒコの「脱獄進行中死刑執行中」というレアな短編集と、
    松本太陽の書き下ろしをブクオフで現金化しました。


    寂しかった

    でも生きていくためだからしゃーないわな

  2. 壮 | URL | -

    そんなにギリギリなのか・・・│^o^│

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuyoshi0120.blog8.fc2.com/tb.php/22-b053bb0c
この記事へのトラックバック



