
--年--月--日 --:--


荒川アンダーザブリッジ

2009年02月10日 15:34

CIMG0028.jpg

この漫画、ご存知でしょうか?

2008年この漫画がすごい!で1位に選ばれた
聖☆お兄さんの作者である中村光の漫画です

荒川の河川敷で生活するアホどもユーモラスなキャラの日常を描いた
ほのぼの系のギャグ漫画です
河童とか超能力者とか金星人とか出てきます
ありえない人達の日常を描いているという点で
聖☆お兄さんと共通するところがあります
なので聖☆お兄さんが楽しめた人はこれも楽しめるはず
オススメです、ぜひ読んでみてください


因みに僕は漫画のジャンルだとファンタジーとギャグが好きです

というわけで多分次回はファンタジーを紹介すると思います


コメント

  1. 名無しさん | URL | -

    Re: 荒川アンダーザブリッジ

    私は荒川から入って最近聖☆お兄さん買った(´ー`)

  2. しゃぼ | URL | I5bJu5zk

    Re: 荒川アンダーザブリッジ

    3月末まで大変暇・・いやたっぷり時間があるので
    読んでみようとおもいます^w^

  3. 壮 | URL | -

    >ちかま
    僕と逆ですね!
    僕の場合は先輩に勧められて聖☆おにいさん読んでから
    面白かったので荒川にも手を出しました

    >しゃぼ
    多分リアルに吹くから電車の中とかで読まないようにね^3^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuyoshi0120.blog8.fc2.com/tb.php/26-a8b5f3bf
この記事へのトラックバック



