スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花より…やっぱり花だよねー

2009年03月30日 23:50

CIMG0045.jpg

CIMG0046.jpg


鶴舞公園に花見行ってきました!

朝の10時から場所取り行って
本格的に花見が始まったのは7時頃 ←

頑張った!僕場所取り頑張ったよー!(`;ω;´)ブボボ
後輩と二人で場所取りだったけど、一人だったらきっと心折れてた
日中すごく暖かかったのは救いでした

ま、途中で隣の無職女将来の希望溢れるお姉さん達に酒もらって
勢いで一緒になって騒いでたんですけどね

CIMG0047.jpg

事務所の人が集まりだしたのは結局日が落ちてからだったけど
夜の桜というのもなかなか綺麗ですね
下から光が当ると花が立体的に見えてまた昼とは違った美しさ

飲み屋のマスターに凄くいいお酒を飲ませてもらったり
先輩のお子さんに金玉蹴られたり
ずっと某局ですれ違ったりしてた先輩とようやく話ができたり
ある後輩の女の子と2年ぶりくらいに再会したり
僕が仕込んだデスレインと手作り唐揚げが結構好評だったり
凄く内容の濃い楽しい花見でした
来年もまた参加できるといいなあ、いや参加する、絶対


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsuyoshi0120.blog8.fc2.com/tb.php/33-1101363e
    この記事へのトラックバック



