スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コスプレ

2009年08月03日 03:34

世界コスプレサミット2009を見に行ってきました!


Image270.jpg
ギャンがいました^o^

それはさておき

どの国もパフォーマンスが凄かったです!
中でも凄いと思ったのは中国の演舞と、
スペインのキャンディキャンディの再現度の高さ
外国のヲタ、侮れませんねぇ

優勝は日本でした
開催国なのに初優勝だったんですよね
よかったよかった
泣いてました、優勝ペア


Image285.jpg

帰りに「東方プロジェクト」のコスプレ集団を発見
全員女性キャラのコスプレでしたが9割女装でした


コメント

  1. shabo | URL | -

    Re: コスプレ

    女装する人なんてめったにいないもんだと
    思ってたんだけどな~
    意外意外^o^

  2. 壮 | URL | -

    実は女装コスプレする人って結構いるんだよ
    僕の席の近くに男性のハルヒが座ってたし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuyoshi0120.blog8.fc2.com/tb.php/47-06f2841e
この記事へのトラックバック



