スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おひさしぶりですあけおめです

2010年01月05日 20:17

年末年始、色々ありすぎてもーアレアレ

まとめて一つの記事に書きますね


12月25日

クリスマスだというのにモツ鍋食いに行きました

Image355.jpg

店は後輩に教えてもらった、久屋大通のもつ藤
小さな店ですがむちゃくちゃおいしいです
モツ鍋って言うと、濃い味付けを想像しますけど
ここのは水炊きのさっぱり味で凄く食べやすい
店長さん曰く「下拵えを丁寧にやっているから水炊きでも臭みがない」とか
すごいですねー、自宅じゃ絶対作れそうもないです



12月28日

実家からおじいちゃんが亡くなったとの電話が



12月29日

おじいちゃんの通夜
2歳の甥っ子が大暴れして大変でした


12月30日

おじいちゃんの告別式→初七日供養
お骨、拾いました
ちょっとだけ泣きました


12月31日

大晦日です
久しぶりに紅白見てました
アンジェラアキ、ポルノグラフィティあたりが良かったですね
あと永ちゃん、最高でした歌詞間違えてたけど


1月1日?3日

年明け早々にナゴヤドームで仕事

正月休みなんて最初から無かったんや!


1月4日

大須に新しくできたラーメン屋六三六行きました

Image364.jpg

食べたのはつけめん
一見ビーフシチューのようなドロリとしたスープですが
とろみは全て野菜のとろみで、食べてみると意外に食べやすい
しかし非常にインパクトのあるつけめんです
うまかったです、マジオススメ





まあ、そんなこんなで今年もよろしくお願いします

今年は仕事の幅を広げたいですね
ラジオや顔出しの仕事なんかも挑戦していきたいです
そういう仕事回してくれないかなー(チラッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsuyoshi0120.blog8.fc2.com/tb.php/62-9536717d
    この記事へのトラックバック



