スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すちーむけーす

2010年02月27日 21:06

うわああ
これ更新サボり過ぎってレベルじゃないっすね

よーし心を入れ替えてほんの少しだけ更新頻度を上げるぞー


そうそう
僕料理するんですよ、料理
んで最近凄くお世話になってるアイテムがありまして


Image381.jpg

これ
ルクエのスチームケースという調理器具
なんとスペイン製です、すげえ!
海外のってだけでなんか本格的に思える!ふしぎ!

電子レンジで蒸し料理が簡単にできて
しかもそのまま皿にもなるという便利なモノ

例えば今日作った料理だと
鶏の胸肉とキノコに塩胡椒とバターを適当にかけて放り込んで
レンジで4分回すだけで
いい感じに火が通っておいしくいただけます

Image387.jpg

↑こんな感じ
今回はえのきの水分がちょっと出すぎて
汁っぽくなっちゃいましたけどw

簡単に「いかにも料理した」という感じで作れるので
なかなか良いですよ!

僕のようなめんどくさがりにはぴったりです


コメント

  1. ALSC | URL | 4I4FA6Vk

    Re: すちーむけーす

    「レンジでパスタ」は私にとって神器です。

  2. 壮 | URL | -

    レンジでパスタ?
    なにそのわくわくする名前!
    ちょっとぐぐってくる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuyoshi0120.blog8.fc2.com/tb.php/63-6a3b1d0d
この記事へのトラックバック



