
--年--月--日 --:--


海賊王に俺はなる!

2008年11月08日 16:28

Image122~02

久しぶりに家ゲーを買いました ^o^
前々から気になってたWiiのワンピースのゲームです

虫取りや釣りなどでリモコンを使ったWiiならではの操作をするのが面白いです
特に釣りはもうそれだけで一つのゲームとして成立しているほど
アイテム収集などのやりこみ要素も濃くてやりがいがあります
あとキャラゲーだけあって、キャラクターがこれでもかというくらいよく喋るのが楽しいですね


年内に続編も出るようなのでそれも楽しみです
あ、その前にガンダム無双2も出るんだっけ・・・


そういえば 初めてゲーム関係の記事書いた気がする (^p^)


コメント

  1. ^3^ | URL | -

    我 しんにゆ に 成功 セリ うひひ^3^

  2. 壮 | URL | -

    >なめなめ
    どうやら進入されてしまったようです
    これからもよろしくお願いしますね
    寂しいのでいっぱいコメントください^^

  3. なめ4 | URL | -

    はあくした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuyoshi0120.blog8.fc2.com/tb.php/7-839236fc
この記事へのトラックバック



